春の訪れは今いずこ。
ですが、桜のつぼみは着々と
花を咲かせつつあり、
それほど遠くないことを
その身をもって知らせてくれている…
今日この頃です。
こんにちは、ブルマ職人です
本日は………
「雪」が降っております
いや…もう止んだのかな??
まさに、今の世の中の状態……
これに対して神様の涙も
凍ってしまうほどの…
そんな情景を
表しているかのようです。
。゜(´Д`)゜。
と、いう訳で。
冒頭はこのような
書き出しで始まりましたが、
ここからいっちゃいましょう
女の子紹介でっす
今日紹介するのは、、、
おしとやかな性格の中にも
生まれ持った天使の笑顔と
人懐っこさは天下一品
『ちはる』ちゃんです

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
趣味は…【旅行】
だそうでして、
好きな食べ物は…【チョコ】
みたいです(*'-'*)
…旅行、、いいですよねぇ
ブルマ職人も、
旅行…大好きです('▽'*)ニパッ♪
そして、
チョコレート好きってことは
やっぱり甘党…なんでしょうか??
そうとも限んないか……
ではでは、
好きなお酒は?
…【カシスオレンジ】
だそうなので、
やっぱり甘い物好きという
ことなんでしょうね
じゃあ….理想のデートスポットは?
……旅行好きということは
さぞかし面白そうな場所なのかな?
………【水族館】
…っとまぁ、、
意外とベタって感じですね……
最後に……
好きな男性のタイプは?
…【やさしい人】
…ってこっちの方がベタじゃないの??
いやいや、
違うんです。。
結局は、、、
そういう事なんですよ
やさしさに包まれたなら……
えっ??何???どゆこと?Σ(゚д゚;)
優しさの定義は、
人によって様々かもしれませんが
やっぱり大事なことなんですよね
絶対にオススメできるので
是非一度、お会いしてみてください!
アナタも包まれるかもしれませんよ?
〇〇〇〇にねっ!!
沢山のお客様のご来店、
心よりお待ちしております





























