どうも三代目ブルマ職人です

今回のブログは

第一回三代目ブルマ職人ブルマッ娘図鑑~👏
パチパチ


私とても紳士ですので


一生懸命本気で心乱さず最後まで爽やかに頑張りたいと思います(#^^#)



今回のブルマッ娘は




ドーン
【みつは】ちゃんです



2AB5DB08-9AA4-4E01-9BB5-7372CDC43A46

後ろ姿からクールに登場!!


ミニマムダイナマイトボディーこと【みつは】ちゃんです!


身長140センチ代のちっちゃいブルマ娘ですございます!

6DEB8D16-FE72-48D1-B11F-1352C8F06C9A


表もどうぞ!

白くて恐らくすべすべであろうの肌思わず触りたくなる

雪見だいふくのような食べたくなっちゃう足でございます!グフフ

おっと取り乱してしまいましたが気を取り直してΣ੧(❛□❛✿)

レポートして行きます( ◠‿◠ )


3代目:質問も軽くして行くんだけど
まずちょっとセクシーな写真一枚とってもいいですか?

みつは:えー恥ずかしいです。セクシーな写真をあまり撮ったことがないので
うまく撮れるかわからないしちょっと緊張します



3代目:全然大丈夫ですよ‼︎自分なりのセクシーを見せてください
例えセクシーでなくてもみつはさんの良さをお伝えしたいので是非❗️



みつは:わかりました。頑張ってみます。



パシャ📷



その時の一枚

CD651ACB-B223-471F-A47D-A857C69E012C


いやいやセクシーーーーーーーーー

ド直球セクシーーー

真のセクシー

正義のセクシーーー

セクシーの三連コンボ出ました‼︎

いやなんだこれミニマムでこんなにオパーイ大きいの?

もう一枚パシャリ📷


D662EFFB-D7D9-48EB-AAEB-A661439DD5D2




いやなにこれ何これナニコレ‼︎
‼︎‼︎‼︎この感動は以前にも感じたことがある



そうだ、、、初めてスカイツリーをしたから見上げた時と同じ感覚だ


まさにスペクタクル
おっぱい



是非登らせて頂きたい、ゴクリ( ゚д゚)


みつは:どうですか?うまく撮れましたか?

3代目:素晴らしかったです。改めてお礼だけ伝えます。本当にありがとう


みつは:よかったです。


3代目:意識があるうちに質問するね
得意手料理と好きな食べ物教えてください



うん、、、絶対この質問ではないよね、、、


もっとえっちな質問したかったのに


スペクタクルおっぱいの衝撃が強くて

理性を保つのに必死でした。


みつは:えっと好きな食べ物は焼肉で、得意料理はハンバーグとか
他にも得意な料理いっぱいあります。


3代目:あれもしかして料理好きな感じですか?


みつは:はい‼︎よく料理してます。昔から料理はしてました。


家庭的な女がタイプの俺一目惚れ〜♪



思わず僕の中の若旦那が歌い出してしまいました。


彼女にしたいランキング1位を勝手に差し上げます。Σ੧(❛□❛✿)


おめでとう‼︎


3代目:もう一枚写真撮りましょう


みつは:はいがんばります、、、、、これでいいですか?


3代目:ゴクリ(・Д・)


パシャ📷



5894F809-2863-4904-BE0C-18F91F40B6BE


ハンバーーーーーーーーーーーグ‼︎‼︎
‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎



アツアツハンバーグ‼︎

ジューシーハンバーグ‼︎

肉汁ハンバーグ‼︎


なんじゃこりゃ‼︎(´⊙ω⊙`)


是非デミグラスソースをかけてみたいそんな一品でございます




3代目:凄い一枚撮れたねこのままもう一枚行きましょう



パシャリ📷

9B680E00-AE07-4101-B243-88F834B9582B


この時からあまり記憶はありません

こんなことを言ってた気がします。


3代目:可能であればなんですが触ってもいいですか?


みつは:だめです




食い気味で言われたことだけ覚えてます



3代目:じゃあ僕メガネに魂移すのでメガネ越しに触らせてください


みつは:なに言ってるか分からないのですがやってみてください


※ここから茶番ですご注意ください


3代目:ふーーキェーいいいいいいメガネになりたいメガネになりたーい



神々しく光ったかと思えば突如あたりはコスモと化した 


その時3代目ブルマ職人がメガネと一体化した





ポワワワーン



31820968-BB08-4090-AF41-9B07D6EA4138








3代目メガネ:、、それではみつはさん失礼致します。





パシャ📷


8976BB4F-3A81-497D-9545-8D2B6EA654E3


3150ーーーー👊( ;∀;)👊




こりゃもう人をダメにするおっぱい

おっぱい界のヨギ◯ーです。


もう動きたくないこのままメガネでいたい



3代目メガネ:最後にもう一枚撮らせてください



みつは:どうぞ 


パシャ📷 



AF26BB59-1046-4E06-B371-8D17F0FE26AF




ありがとう


もう思い残すことはありません


3代目メガネ:みつはさん今日は貴重な経験ありがとうございました
機会があればまたよろしくお願いいたします。


みつは:いやもう大丈夫です‼︎






茶番に付き合って頂きありがとうございました



今後方向性は探しつつもブルマ娘図鑑は続けて行きたいと思います。




以上3代目ブルマ職人でした。




A3縦


そして3月20日〜26までイベントやります‼︎

是非ご来店お待ちしております。