初めまして!三代目ブルマ職人です!




5月に三代目ブルマ職人としてブログを更新しようとしようと思っていましたが、
あれよあれよと早3ヶ月





先日とうとう初代ブルマ職人にお叱りを受けてしまい

只今、涙目でブログを投稿させていただいております。

(マジで怖いんだから、、、)



そんな落ち込んだしょっぱい話はこの辺にして

僕がブログをサボっている間に




新しい桃色の風が体育倉庫に吹いております

可愛い顔ぶれが増えたのでここでイベントを開催したいと思います!




期間はなんと明日から8月22日()~8月28日()

(えっ明日から?と思いましたよね、、、、ホントニゴメンナサイ、、)




フレッシュな顔ぶれとまだ会えてないお馴染みのブルマっ娘
の中からお気に入りを是非お客様に見つけて頂きたい!!

そんな気持ちが詰まったイベントです。


題して

A31



『ブルマ娘一本釣り』


(ゴクリ、、これは凄そうだ、、)




なんと通常料金と比較してもかなりお安く

遊べちゃいます!!




遊び心が詰まったオプション!!

推しの子の可愛い〇〇をデッサンしたり!

推しの〇〇や××をトミカで走らせたり

タピオカストローで〇〇を、、、、

ぁ―――後は是非体育倉庫でご堪能下さい

お店にきてからのお楽しみでございます!!





そして気になる『その場で使える2000円券』

ゆりいべ


わっしょい!!唐突な目の癒し!!

(眼福すぎて、、視界がホワイトアウトしました、、鉄分不足)

可愛いらしいブルマの横に

あるのが

2000円商品券

こちらの使い方は様々!!

気に入ったブルマ娘がいれば場内指名で使うもよし!

すでに推しがいる場合はVIP席で使うもよし!

シャンパンで大盤ブルマいもよし!

ありがたい万能な商品券でございます!


その他限定シャンパンや限定カクテルもあります!





ちなみに写真協力してもらった可愛いブルマちゃんは今月入ったばかりの

新入生ゆりちゃんでございます!


笑顔が素敵な礼儀正しい素敵な女子!

お酒を飲むとほんのり顔が赤くなる

そのか弱い感じもよし!



イベント参戦予定なので是非会いに来てください!


最後にもう一人新入生のご紹介

まり1 430


バーン!とここで破壊力のすごい一枚を載せておきます

やばいでしょこの弾けるフルーツのようなおしり

(今ブログを読んでいるそこのあなた、、なにか弾けましたね?)

(ちなみに僕は一枚目の画像ですでに弾けてました)


若さがふんだんにお尻に現れてますね

もぎたて果実を表現してくれた

フルーツブルマちゃんのお名前はまりちゃん

元気でニコニコな笑顔が似合う活気のある女の子です!

仕事の疲れを吹き飛ばしてくれる事間違いなし!!



そんな素敵なブルマ娘に会えるイベントとなっております。



是非御来店心よりお待ちしております。


詳しくは店頭やお電話にて、


以上三代目ブルマ職人でした!

ありがとうございました。

(定期的にブログは書きます、、、、お手柔らかに)