皆様こんにちはこんばんは


最近ブログを更新している中の人です



「どちら様…?」
と思っている方のほうが
多いかとは思いますので、

自己紹介致します。




名前:ブルマ妹

年齢:まだまだキュートな2〇ちゃい

性別:すっぴんは凛々しい男顔の女性

アピールポイント:
・お酒を飲むと陽気になる
・ビールが好き
・にょが口癖


お久しぶりの方も、初めましての方にも!

楽しんでいただけるようなブログを
お届けしたいと思いますので

どうぞ宜しくお願いしますにょ





本日は新入生の
ゆきちゃん】をご紹介します




ゆきHP用2 430



初々しい★★★★★
胸の大きさ★★★★★
素直さ★★★★★



な、な、なんと

Jカップ♡


当店で一番大きいです
未だかつてない大きさです…



私も一度触らせて頂きましたが
ふわふわやわやわでしたにょ。




胸に顔うずめたいというのは
こういうことでしょうか。







またゆきちゃんは
未経験で入店!




俺色に染めてぇ~~~~!!!
というお方




ぜひゆきちゃんで
癒されてみませんか?♡






ゆきちゃんの他のえちえちな写真は
上のリンクから飛べますので
ぜひ飛んでみて下さいね♡



アキバ体育倉庫では
検温やアルコール消毒、
定期的な換気をし
コロナウイルス対策をしております。


アキバ体育倉庫スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております