こんにちは!!!!!!!

皆様まってましたかー!?

ブルマ仮面参上
~(^^)v~


今回のブルマ仮面が戦うブルマっ娘は、

この娘だ~~~~( *´艸`)



ももちゃん!!



IMG_2329

↑今回の対戦相手だ~

めちゃセクかわ( *´艸`)


新たな用語が誕生してしまった…  
 

ちなみにブルマ仮面は…(*'ω'*)


セクかわ』の流行語大賞を狙っています( *´艸`)

IMG_2328

↑漢の夢が現実にパ〇〇ラ!!

【チラチラズーム☆

やばし!!やばいぃぃぃ………

かなりのダメージが………

2万5千ダメージが……

最初からこのダメージは………

ブルマ仮面がついに…


 
まだ耐えなきゃ(; ・`д・´)

※ちなみにブルマ仮面の体力は5万あります(笑)


このブルマっ娘はセクかわだ!!

↑流行らしていです(∩´∀`)∩


『ももちゃん』は、

IMG_2327
ブルマ仮面も抑えきれないぐらいの

おっ〇いが大きいブルマっ娘!!

IMG_2325

↑ブルマ仮面Ω\ζ°)チーン


もう倒れる寸前まで来ちゃった( ノД`)シクシク…

残りの体力が………

20ぐらいしかないよーー(´;ω;`)ウゥゥ


もうアカン(@_@;)
ブルマ仮面ついにやられてしまうのか!!

『ももちゃん』から勝利を
勝ち取らなきゃです!!


IMG_2326

↑ブルマ仮面必殺技!!!!!

はーい!!お決まりです(笑)\(^_^)/


アキバのセクかわブルマっ娘と言えば

『ももちゃん』

という言葉は間違いなし!!


ブルマ仮面は、

次回は、どんな強敵(ブルマっ娘)と
遭遇するでしょうか?

続く