4月です。慌ただしい世の中です。
まるで、春先に訪れた師走のようです。

そして、私はブルマ職人です


新進気鋭のブルマっ娘を
紹介するっていう……

その『紹介する』 ってところに
ブルマ職人としての嗜みを
持っています。。(●´ω`●)

もっと言えば、
その想いがこれを読んでいる

そう………アナタっ!に届けって
気持ちで!気持ちで!気持ちで!……


っとまぁ、、

そんな私欲的な冒頭はさておき。


今日のブルマっ娘紹介は…

無邪気な笑顔と素直な心の両立
まさに、天真爛漫という言葉に
すっぽりと当てはまるであろう
『しずく』ちゃんでっす


1586088983543


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


1586088981819


~その笑顔には誰もが癒される~

そんな元気溢れる『しずく』ちゃん

趣味は、、
【漫画・映画】
ってことは~

インドア?アウトドア?

ん?そもそも映画ってどっち?
インドアなの?でも一応外に出てるよね?
劇場の中はインドアなんだろうけど…

まぁ…いっか。(  ̄っ ̄)ムゥ

次は好きな食べ物について、、

【おいも系】……

おいも系……とは…

芋ってことだよね??Σ(´д`;)

それって、さつま芋とか、
里芋とか大学芋とかってこと?

自然薯は含まれるのかな?
あれ?自然薯って芋だっけ……

焼酎だったら麦より………おっと、

話が五輪延期並にズレちゃいましたね


では、気を取り直して

好きな色は?
【しずく色】……

ふむふむ、しずく色って…どんな色?

ブルマ職人のイメージでは、
洗礼された水色…みたいな……

どうなんでしょう。。


そして、理想のデートスポットは?
【水族館】

これは勝手な印象ですが、
水に近い色に魅了されたのが

そうっ!『しずく』ちゃんなのです!
間違っていたらごめんなさい(´;ω;`)

最後に、、

好きな男性のタイプは??
【思いやりのある人】

だそうでして、

やっぱり思いやりって
大切なんですね


アナタの中での思いやりと
『しずく』ちゃんの笑顔に
浸ることができれば、

アナタの心のハーモニーは
響き渡り、やがて夜想曲の如く
導かれること間違いなしでしょう


沢山のお客様のご来店、
心よりお待ちしております