こんにちは、ブルマ職人ですv( ̄∇ ̄)v

 いきなりですが

 アナタにとって、
 【想い出の場所】ってどこでしょうか


 ブルマ職人的には、、
 神社、仏閣巡りが趣味でもあり=想い出の場所
 って感じですね。。。(●´ω`●)
 
 うん。。ありきたりとも特殊とも
 人によっては様々な捉え方のできる場所ですが……

 
 神社や仏閣に限らず、
 季節や時間帯において、その姿や
 感じ方、風貌などなど
 同じ場所でも色々な見方のできる
 
 そんな場所って、、、

 ありますよね



 普段、あまり意識しない
 四季の素晴らしさって、
 意外とそういった場所で

 効果を十分に発揮してるんだなぁ~って

 思ったりしていますΣ( ̄ロ ̄|||)



 人が想い出に浸ることが出来るのは
 各々の価値観もありますが、
 その人にとって
 
 状況、背景と表情
 そして何より、
 その場所や空間を愛することが
 出来た時に初めて抱ける感情だと思います

 
 多分ですが、、、


 多くの人は
 その感覚がずっと、ずっと
 続けばいいのになぁーって
 思ったりしますよね


 
 。。物事が永遠に続くさま。。

 
 そんなことを思ったり
 耽っていたりして
 過ごした日々、、、

 良くも悪くも
 あるんじゃないでしょうか


 

 ですが、、、
 時間というものは
 過ぎ去って行きます
 
 残酷なものかもしれません。。。(´Д⊂)


 


 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚

 限られた時期、期間にしか
 身を委ねることが出来ないことって




 ことって………



 


    


 

縦



 <2月>




 それは・・・


 『バレンタイン』


 


 この濃厚濃縮された時間
 
 そして、
 
 そんな中
 
 ブラックのような渋みもあり
 ミルクのような甘さ。
 控えめに出るヌガーの主張と
 ホワイトの貫禄と表現。


 それぞれが違った表情を
 包み隠さず
 
 アナタの空間に
 訪れることでしょう


 


 
 時間は過ぎ去るもの

 ですが、

 その限られた時間に

 身を委ねるということ。


 それが結果的に

 『想い出』



 そしてその場所となる。


 

 ブルマ職人はつくづく思います。

 

 《即ち、それはエンドレスとは往かず》


 
 甘さ凝縮した今を是非





 お客様のご来店
 心よりお待ちしております