こんにちは。ブルマ職人です。
(`・ω・´)ゞ



肌寒く感じる日が増えてきましたね。
ここ数日の寒暖差で
体調を崩された方も多いのではないでしょうか?
皆様いかがお過ごしでしょうか?




なんやかんやでもう10月。
ついに今年も
この季節がやって参りました。


002


【 体育 



しかもよく見てください。


デデンっ

003


何と今年はFOREVER


【 体育FOREVER 



今年もブルマっ娘たちが
紅白にわかれて勝負するのですが


イベントタイトルの
グレードアップ感がすンっごいだけあって
例年より熱いバトルが
繰り広げられる予感がしております…




皆様の一票が運命を変えます
ぜひ!お気に入りのあの子を
応援してあげてくださいね




イベント中はかなりお得に遊べちゃいます
詳細はコチラ~~~

001


ブルマの女神がほほ笑むのは
果たしてどちらのチームなのか…



まぁ女神がほほ笑まなかった方のグループには
代わりにブルマ職人のほほえみをサービスしときます。(いらない)



【 体育FOREVER 



笑いあり、涙ありの4日間



こうご期待




沢山のご来店を心よりお待ちしております。




今年がFOREVERってことは
来年は体育の日LOVE&DREAMとかになんのかな…。つって。





アキバ体育倉庫

・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・

アキバ体育倉庫 オフィシャルホームページ

ブルマっ娘達の出勤情報・お写真、
イベント情報etc...見ごたえばっちり情報もり沢山♪♪
ブックマーク宜しくお願い致します(`・ω・´)ゞ


アキバ体育倉庫 キャストブログ

ナイツネットにて更新中♪
ブルマっ娘達のリアルでちょっぴりえっちな日常。

アキバ体育倉庫 公式Twitter

エゴサーチとかしちゃうタイプなんで悪口はやめてください。
涙で画面が見えなくなって更新頻度が下がります。 
@akibataikusouko


・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・