☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
創立
4周年記念
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも沢山のご来店
誠にありがとうございます。

本日、アキバ体育倉庫は
4周年を迎えることとなりました。

このような日を無事迎えられましたのも
日頃ご愛顧くださる皆様のおかげです。
心から感謝を申し上げます。


5年目もより一層皆様に
楽しんで頂けるお店となりますよう、
スタッフ・キャスト一同
誠心誠意励んで参りますので、
今後ともアキバ体育倉庫を
よろしくお願い致します。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


と、いうことで(`・ω・´)ゞ



\ ありがとうおかげさまで4周年 /

五年目への意気込みと、
四年間の感謝の気持ちを込めまして

創立周年記念イベント
開催中でっす


TS_4th_yoko

オールタイム
 5000/40分 

と、大変お得な7日間となっております




日頃からご愛顧下さっている皆様も
まだいらしたことのない皆様も



この機会にぜひ遊びに来てくださいね




・‥…━━━☆・‥…━━━☆

おまけにちょっとだけ
おもいで話をさせてください。


2014年の今日、
体育倉庫はオープンしました。


まっさらなお部屋から
まだほんの数人だったスタッフ達で
一から作り上げたお店。


入り口に飾られたお祝いのお花を見て、
ついに出来上がってしまったんだ…
というちょっとした寂しさと

“これからスタートするんだ”という
大きな期待に

胸を高鳴らせたことを
今でも鮮明に覚えています。


あれから丸5年。
少し年季は入ってまいりましたが、
あの時と同じ場所で
今日という日を迎えられることを
とてもうれしく思います。


これもひとえに
日頃からアキバ体育倉庫に
遊びにいらして下さる

皆様のおかげです。


本当に本当にありがとうございます。


今日から5年目!
より沢山の皆様を楽しませられる
お店になることを目指して
誠心誠意がんばってまいります!

今後ともどうぞよろしくお願い致します!




アキバ体育倉庫

・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・

アキバ体育倉庫 オフィシャルホームページ

ブルマっ娘達の出勤情報・お写真、
イベント情報etc...見ごたえばっちり情報もり沢山♪♪
ブックマーク宜しくお願い致します(`・ω・´)ゞ


アキバ体育倉庫 キャストブログ

ナイツネットにて更新中♪
ブルマっ娘達のリアルでちょっぴりえっちな日常。

アキバ体育倉庫 公式Twitter

エゴサーチとかしちゃうタイプなんで悪口はやめてください。
涙で画面が見えなくなって更新頻度が下がります。 
@akibataikusouko


・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・