こんにちは。ブルマ職人です。
(`・ω・´)ゞ




今日は雨が降るそうですね。
皆様傘はお持ちですか?
お日様が見え隠れしてしまっていると
どうも気分があがりませんよね




ブルマ職人は昨日のお昼休みに
親知らずを抜きました。



昨日の時点ではそこまで…でしたが
今朝起きたら腫れていて
ほっぺがハムスターになっておりました。



そんでもって今朝
ハムスターほっぺを携え、
やっとこさ出社したら
我が愛しのエレベーターさんが
点検をなされておりました。




①雨 ②ハムスター ③エレベーター点検
本日はブルーな日になる予感です。



明日はも~っと楽しくなるよねっ、ハム太郎?



……




寂しいんで誰か
誰でもいいんで「へけっ!」って言ってください。












そんなハム太郎の荒んだ心をも
癒してくれるのが
アキバ体育倉庫、
アキバ体育倉庫です!(繰り返し)

yumeka0523

(ゆめかちゃんのお写真をお借りしました新乳生だって)




女の子のやわらか~い胸の中に飛び込み
ハァーーーー
スゥーーーーーーーーーッッ!!!!
と思い切り女の子の甘い匂いを吸い込んで
沈んだ心を癒したいなぁ




なんて考えてる5月病になりかけのそこのあなた。




是非アキバ体育倉庫へ。




沢山のご来店を心よりお待ちしております。





アキバ体育倉庫

・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・

アキバ体育倉庫 オフィシャルホームページ

ブルマっ娘達の出勤情報・お写真、
イベント情報etc...見ごたえばっちり情報もり沢山♪♪
ブックマーク宜しくお願い致します(`・ω・´)ゞ


アキバ体育倉庫 キャストブログ

ナイツネットにて更新中♪
ブルマっ娘達のリアルでちょっぴりえっちな日常。

アキバ体育倉庫 公式Twitter

エゴサーチとかしちゃうタイプなんで悪口はやめてください。
涙で画面が見えなくなって更新頻度が下がります。 
@akibataikusouko


・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・