*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

アキバ体育倉庫 オフィシャルホームページ

ブルマっ娘達の出勤情報・写真、イベント情報等
情報もり沢山♪♪
ブックマーク宜しくお願い致します(`・ω・´)ゞ


アキバ体育倉庫 キャストブログ

ナイツネットにて更新中♪
ブルマっ娘達のリアルな声を要チェケラ☆


≪Twitter≫始めました!@akibataikusouko

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*

こんにちは。ブルマ職人です。
(`・ω・´)ゞ



6月も早いもので
残り1週間を切りました!!



毎度毎度更新が空いてしまい
大変申し訳ございません…。(T_T)



ブルマ職人は只今絶賛
バタバタを極めております。

ブログ、twitter等
更新が滞りつつありますが、

アキバ体育倉庫は
毎日元気に営業しておりますので
皆さま是非お近くまでお越しの際は
楽しんでいってくださいね。




梅雨真っ只中で
ジメジメが鬱陶しい毎日ですが

なんてったって
今日は華金ですしね、
アキバ体育倉庫には
しっかり屋根がありますから(当たり前)

楽しく飲んで!
イチャイチャして!
パフパフして!

湿気をふっとばしてやりましょう



それでは久々に
張り切ってまいりたいと思います。





本日のブルマ

8-430

本日のブルマは
あきちゃん



魅惑の眼鏡っ娘でございます。

今回はひしひしと眼鏡っ娘感が
伝わるお写真に仕上がりました。



メガネをかけていると言うだけで
真面目な印象を受けますよね。

確かにあきちゃん
とても真面目。ですが、
どこからともなく滲み出る色気。



皆さまにも伝わるかと思います。



華奢なカラダつきですが
良い感じに
つくとこついてる感あるんですよね…



この腰のしなり、856点。



なんて思ったそこのあなた。



是非アキバ体育倉庫へ。




沢山のご来店を心よりお待ちしております。





アキバ体育倉庫
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

アキバ体育倉庫 オフィシャルホームページ

ブルマっ娘達の出勤情報・写真、イベント情報等
情報もり沢山♪♪
ブックマーク宜しくお願い致します(`・ω・´)ゞ


アキバ体育倉庫 キャストブログ

ナイツネットにて更新中♪
ブルマっ娘達のリアルな声を要チェケラ☆


≪Twitter≫始めました!@akibataikusouko

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆