*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

アキバ体育倉庫 オフィシャルホームページ

ブルマっ娘達の出勤情報・写真、イベント情報等
情報もり沢山♪♪
ブックマーク宜しくお願い致します(`・ω・´)ゞ


アキバ体育倉庫 キャストブログ

ナイツネットにて更新中♪
ブルマっ娘達のリアルな声を要チェケラ☆


≪Twitter≫始めました!@akibataikusouko

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*

こんにちは。ブルマ職人です。
(`・ω・´)ゞ



長らく更新が空いてしまい
大変申し訳ありませんでした…。



最近のブルマ職人はと言いますと
もうわかっている方も
いらっしゃるとは思いますが

逆さまになったり
転がったり唸ったりして
過ごしておりました。



これは忙しいとき(主に月初)の
私的恒例行事です。



あともう一つ
無駄すぎるブルマ職人情報を
付け足しておくと、

とうとうイネ科の
花粉症を発症したようで
これで一年のうち3月から10月まで
ずっと花粉に悩まされる身体になりました。



絶望です。



そんなこんなの6月10日です。




ということでブルマ職人は
踏んだり蹴ったりの
6月10日を迎えておりますが

今日は華金ですよ!みなさん!



お天気もスバラシーですし
絶好のパフパフ日和です!



一週間の疲れを癒しに
皆々様ぜひとも
秋葉原へお立ち寄りください。



そして
明日への扉を切り開いてください。



私のこと忘れないでください。(号泣)





2週間フル稼働していた為若干疲れています
諸々お許しください。。(小声)




本日のブルマ

1-430

本日のブルマは
初登場ひなちゃん



小柄でかわいらしい顔だちの
おとなしい系ブルマっ娘です。



エンジ色のブルマがよく似合う
白くて柔らかそうなお肌が
とってもグッド。ベリーグッド。
触りたい度数791度。(←?)




まだまだブルマ職人も
ひなちゃんについて未知ですが

人気急上昇中なのは確かです。
ということはきっと
秘めてる何かがあるんでしょうね…
気になる……

ひなちゃん気になる…



ぜひ一度会ってみてください。



ひなちゃん可愛くて最&高でした。



っていうそこのあなた。



情報ください。笑





是非アキバ体育倉庫へ。




沢山のご来店を心よりお待ちしております。





アキバ体育倉庫
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

アキバ体育倉庫 オフィシャルホームページ

ブルマっ娘達の出勤情報・写真、イベント情報等
情報もり沢山♪♪
ブックマーク宜しくお願い致します(`・ω・´)ゞ


アキバ体育倉庫 キャストブログ

ナイツネットにて更新中♪
ブルマっ娘達のリアルな声を要チェケラ☆


≪Twitter≫始めました!@akibataikusouko

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆