*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

アキバ体育倉庫 オフィシャルホームページ

ブルマっ娘達の出勤情報・写真、イベント情報等
情報もり沢山♪♪
ブックマーク宜しくお願い致します(`・ω・´)ゞ


アキバ体育倉庫 キャストブログ

ナイツネットにて更新中♪
ブルマっ娘達のリアルな声を要チェケラ☆


≪Twitter≫始めました!@akibataikusouko

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*

こんにちは。ブルマ職人です。
(`・ω・´)ゞ



今日はとっても
過ごしやすいお天気で
気分のいい6月のスタートですね!

皆さまいかがお過ごしですか?



6月といえば梅雨入りで
ドンより~なイメージが
強い方が多いとは思いますが、

スギ・ヒノキ・イネ・ブタクサと
ほぼほぼ一年中
花粉症で悩まされる
ブルマ職人にとって、

梅雨は花粉が飛ばないから
幸せです。(←無駄情報)




しかも!

アキバ体育倉庫2周年ヾ(=^▽^=)ノ(←重要)
ついでに
ブルマ職人誕生周年ヾ(=^▽^=)ノ(←無駄情報その2)

と、私にとってイベント続きなので
個人的にものすごく楽しみな一か月です。



ってことで!
6月はアキバ体育倉庫(特にブルマ職人)
いつも以上に張り切ってまいりますので!

皆さましっかり
ついてきてくださいね



それでは一発目
張り切って参りましょう~





本日のブルマ

3-430

本日のブルマは
初登場!はづきちゃん



さっきまであれだけ
6月6月と騒いできたのに
ここにきて葉月かい、ってコメントは
一切受け付けておりません。




はづきちゃんはですね、
めがねっ子ちゃんなんですよ。
いかにも真面目そうな見た目。

黒髪ショートヘアに眼鏡。
セーラー服を着せるとしたら
ひざ丈スカートを着せたい。

もちろん靴下は三つ折りソックス。笑




最初に挨拶を交わして、
この子どーやって迷い込んできたんだ?(笑)
と思いながら写真を撮っていましたが

撮りながら納得しました。




エロいっす。はづきちゃん。
実はとてもセクシーだし
なんせ笑顔が可愛い。



エロいことを
エロいとわからずやってそう。エロい。
身体のラインがエロい。
そして無邪気な笑顔を見せてくる
あたりがもう…言葉にできません。



もうエロいって5、6回言いましたが
そのくらいエロいです。最高。



はづきちゃんの
このニーハイの上に程よくのったお肉を
吸いつくしたい。




なんて思っちゃったそこのあなた。




是非アキバ体育倉庫へ。




沢山のご来店を心よりお待ちしております。





アキバ体育倉庫
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

アキバ体育倉庫 オフィシャルホームページ

ブルマっ娘達の出勤情報・写真、イベント情報等
情報もり沢山♪♪
ブックマーク宜しくお願い致します(`・ω・´)ゞ


アキバ体育倉庫 キャストブログ

ナイツネットにて更新中♪
ブルマっ娘達のリアルな声を要チェケラ☆


≪Twitter≫始めました!@akibataikusouko

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆