*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

アキバ体育倉庫 オフィシャルホームページ

ブルマっ娘達の出勤情報・写真、イベント情報等
情報もり沢山♪♪
ブックマーク宜しくお願い致します(`・ω・´)ゞ


アキバ体育倉庫 キャストブログ

ナイツネットにて更新中♪
ブルマっ娘達のリアルな声を要チェケラ☆


≪Twitter≫始めました!@akibataikusouko

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*

こんにちは。ブルマ職人です。
(`・ω・´)ゞ



今日はなんだか
すっきりしないお天気ですね。



でもでも
なんてったって今日は
5月最後の華金!



お天気は良くなくても
読者の皆さまの心は
さぞかし晴れやかな事でしょう。



えぇ、私もです。

私は土曜日が
仕事なのにも関わらず、

世間の雰囲気にのまれて
なぜか毎週とても晴れやかな
気分になってしまうという
とても単純で流されやすいアレです。




ってことで
まとまりはありませんが

今日も張り切って
華金キンキラ営業
しちゃってますので!!!!!



皆さま一週間の疲れを癒しに
是非遊びに来てくださいね





本日のブルマ

5-430

本日のブルマは
りかちゃん



アキバ体育倉庫が誇る
ナンバーワンふにゃふにゃ系ブルマっ娘。



私は、

りかちゃんが
シャキっとしているところを
見たことがありません。



いつもにゃんにゃん
ふにゃふにゃしてます。本当に。
究極の癒し系。



しかも癒し系というポジションを
がっちりつかんでいるのにも関わらず
むちっとボディがとてもエロい。



そうですね…

ブルマ職人の
個人的な意見を申しあげますと



裸エプロン(+猫耳)
にしたいランキング
堂々の第1位ですね。えぇ。



この写真が
裸エプロンに見えてきちゃった
クレイジーなそこのあなた。




是非アキバ体育倉庫へ。




沢山のご来店を心よりお待ちしております。





アキバ体育倉庫
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

アキバ体育倉庫 オフィシャルホームページ

ブルマっ娘達の出勤情報・写真、イベント情報等
情報もり沢山♪♪
ブックマーク宜しくお願い致します(`・ω・´)ゞ


アキバ体育倉庫 キャストブログ

ナイツネットにて更新中♪
ブルマっ娘達のリアルな声を要チェケラ☆


≪Twitter≫始めました!@akibataikusouko

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆