*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

アキバ体育倉庫 オフィシャルホームページ

ブルマっ娘達の出勤情報・写真、イベント情報等
情報もり沢山♪♪
ブックマーク宜しくお願い致します(`・ω・´)ゞ


アキバ体育倉庫 キャストブログ

ナイツネットにて更新中♪
ブルマっ娘達のリアルな声を要チェケラ☆


≪Twitter≫始めました!@akibataikusouko

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*

こんにちは。ブルマ職人です。
(`・ω・´)ゞ



最近はだいぶ暖かいどころか
暑さを感じる日が増えてきましたね。



今日もいいお天気ですが
夜には雨が降るようですよ!


今日明日は雨が続くみたい。




2日続けて雨とは
普段なら憂鬱極まりないですが
なんてったってもうすぐGW!!

ってことで
そこまで憂鬱ではありませんネ。





ここはサクッと
さわやかにイチャパフして

雨のジメジメを
吹き飛ばしちゃいましょう!!




ちなみに!

アキバ体育倉庫は
GWも毎日通常営業しておりますので

皆さま是非とも
GPしに来てください。



え?GP?

G(ゴールデン)P(パフパフ)です。





本日のブルマ

6-430

本日のブルマは
あやちゃん



あやちゃんといいますと
超が付くほどの清純派。

あどけなさの残る純粋系美少女。
純白。ピュアホワイト。。。

一言で表すと
反抗期を知らない中学生。です。




本当にかわいいんですよ。
やることなすことすべてかわいい。

足が小さくて靴が
ぺリぺリタイプだったり

おばあちゃんがくれた
お財布を大切に使っていたり、

なぜかお顔をケガしちゃったり、
たまごっちを育てていたり。



このご時世に。たまごっち。



超カワイイ!!!(確信)



末っ子キャラで
ブルマっ娘たちからも大人気。
引っ張りだこです。




実は結構ロリコンなんだ。



っていうそこのあなた。



あやちゃん程清純派ロリ(しかも合法)
他のお店には絶対いません、
これ本当に断言できます。




是非アキバ体育倉庫へ。




沢山のご来店を心よりお待ちしております。





アキバ体育倉庫
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

アキバ体育倉庫 オフィシャルホームページ

ブルマっ娘達の出勤情報・写真、イベント情報等
情報もり沢山♪♪
ブックマーク宜しくお願い致します(`・ω・´)ゞ


アキバ体育倉庫 キャストブログ

ナイツネットにて更新中♪
ブルマっ娘達のリアルな声を要チェケラ☆


≪Twitter≫始めました!@akibataikusouko

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆