*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

アキバ体育倉庫 オフィシャルホームページ

ブルマっ娘達の出勤情報・写真、イベント情報等
情報もり沢山♪♪
ブックマーク宜しくお願い致します(`・ω・´)ゞ


アキバ体育倉庫 キャストブログ

ナイツネットにて更新中♪
ブルマっ娘達のリアルな声を要チェケラ☆


≪Twitter≫始めました!@akibataikusouko

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*

こんにちは。ブルマ職人です。
(`・ω・´)ゞ



今日もいいお天気で
最高のパフパフ日和ですね!



日曜日ということで
秋葉原は名物ホコ天!

本日も賑わっております!(*・ω・)ノ



皆さまはいかがお過ごしですか?




ブルマ職人は今朝起きた瞬間から
アメリカンドッグが食べたくて
コンビニで買おうとしたら


ケチャップとマスタード
切らしてるんですけど
なしでいいですか?

と言われて
肉まんを片手に半泣きで出社致しました。




ケチャップとマスタードがない
アメリカンドッグなんて
アメリカンドッグでもおはじきでも
なんでもありません。(号泣)




まぁブルマ職人はそんなこんなで
気分がだいぶ下がってはおりますが

アキバ体育倉庫は今日も元気に
営業しておりますので!
皆さま是非お立ちよりくださいね。




ケチャップとマスタードもお土産で
持ってきてくださいね・・・・







本日のブルマ

4-430

本日のブルマは
2度目の登場るかちゃん



清楚系陶器肌抜群のプロポーション
さらにはポニーテール。。。。



しかもエロい。。。。。。



ほどよく盛り上がった胸から
きゅっとしまったくびれ
丸みのあるお尻
細くてまっすぐで長い脚



文句ない。。。。
もはや芸術。。。。




なぜ私がまだ入店して間もない
るかちゃんのボディを
知りつくしているかというと

彼女のブログ写真がエロすぎるからです。




るかちゃんのナイツブログは
ドエロいかプラモデルかどちらかという
なんとも甲乙つけがたい写真が
バンバン載せられていますが、

よく読むと
お客様にメッセージを送ったりと
とっても優しくて良い子なんだなぁと
じんわり伝わってきます。




見た目はドエロいですが
中身はきっと抜群に清純派の癒し系です。
彼女にしたとたんめちゃくちゃ
かわいくなっちゃうタイプのあれです。



るかちゃんとの淡い恋を
妄想してしまったそこのあなた。






是非アキバ体育倉庫へ。




沢山のご来店を心よりお待ちしております。






アキバ体育倉庫
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

アキバ体育倉庫 オフィシャルホームページ

ブルマっ娘達の出勤情報・写真、イベント情報等
情報もり沢山♪♪
ブックマーク宜しくお願い致します(`・ω・´)ゞ


アキバ体育倉庫 キャストブログ

ナイツネットにて更新中♪
ブルマっ娘達のリアルな声を要チェケラ☆


≪Twitter≫始めました!@akibataikusouko

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆