*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

アキバ体育倉庫 オフィシャルホームページ

ブルマっ娘達の出勤情報・写真、イベント情報等
情報もり沢山♪♪
ブックマーク宜しくお願い致します(`・ω・´)ゞ


アキバ体育倉庫 キャストブログ

ナイツネットにて更新中♪
ブルマっ娘達のリアルな声を要チェケラ☆


≪Twitter≫始めました!@akibataikusouko

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*

こんにちは。ブルマ職人です。
(`・ω・´)ゞ



まだお外は春になりきりませんが
三月がもう残すところ
8日間しかないという事実に

口をあんぐりさせてながら
パソコンに向かっております。



早いですねえ…。



ブルマ職人も秋葉原に来て
今回で三度目の春。



(*´ -`)三年後とか超バリバリ系の
びゅんびゅん系のオラオラ系な感じで
働いてるんだろな!!!wktk!


とか思いながら
入社してまいりましたが



生まれも育ちも
ポンコツなブルマ職人は
3年たってもポンコツでした。

どうやら永遠に
ポンコツのようです。



・・・。


春ってなんだかいろいろ
振り返れていいデスネ(*´ -`)(´- `*)照





皆さまは三月下旬
いかがお過ごしですか?



バタバタとしている方も
多いとは思いますが、

アキバ体育倉庫は
今日も!元気に!いつも通り!
営業しておりますので、

ホッと一息はぜひぜひ
ブルマっ娘たちととっておきの
ひと時をお過ごしくださいね





本日のブルマ

4-430

本日のブルマは
久々の登場はるひちゃん



エンジからピース紺へチェンジで
ニューハルヒに生まれ変わりました!



はるひちゃんと言いますと
物静かなおとなしい感じの
謙虚な姿勢が鬼のようにかわいい。

笑顔300点。
拝めたら139年間は幸せになれます。




この前ブルマ職人が
腰が痛い!と大騒ぎしていたら
「マッサージしましょうか?」と
声をかけてくれました。



これはまさかの勝ち組フラグ…!?
と思い、

お言葉に甘えて
はるひ姫のマッサージを
堪能した結果、

腰痛が治るどころか
寿命が186年程
伸びましたッハッハッハ!(自慢)




今年成人式を迎え、
ちょっぴり大人になったはるひちゃん。


最初からかわいいけど
ニューハルヒは一味違いますので
皆さま是非。




はるひちゃんの
実は結構おっきいおっぱいに
気が付いてしまったそこのあなた。



目の付け所が素晴らしいですね。




是非アキバ体育倉庫へ。




沢山のご来店を心よりお待ちしております。






アキバ体育倉庫
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

アキバ体育倉庫 オフィシャルホームページ

ブルマっ娘達の出勤情報・写真、イベント情報等
情報もり沢山♪♪
ブックマーク宜しくお願い致します(`・ω・´)ゞ


アキバ体育倉庫 キャストブログ

ナイツネットにて更新中♪
ブルマっ娘達のリアルな声を要チェケラ☆


≪Twitter≫始めました!@akibataikusouko

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆