□■□■□■□■□□■□■□■□■□
年末年始営業のお知らせ
□■□■□■□■□□■□■□■□■□

アキバ体育倉庫
年末年始の営業は


12月31日迄・・・通常営業

1月1日・・・休み

1月2日から・・・通常営業


となっております。
元旦のみ休業
させて頂きますので
御理解の程宜しくお願い致します。


 
日(土)から
お正月イベント
「新春遊び」が開催されます!
詳細は後日!乞うご期待☆ 
□■□■□■□■□□■□■□■□■□


こんにちは。ブルマ職人です。
(`・ω・´)ゞ



今年もあと二日ですねー。




ブルマ職人は流されやすいので
やはり今年も
年末のムードに呑まれて
酒に飲まれています。

予想の範囲内です。



皆様はいかがお過ごしですか?




もうすでに
仕事納めをされた方が
多いとは思いますが、

いちゃいちゃ納めにはまだ早い!



ってことでアキバ体育倉庫

明日、
大晦日まで通常営業


で頑張っちゃいますので
是非是非お立ちより下さいね!




さてさて、
アキバ体育倉庫は
大晦日までやっていますが

「ブルマ職人の日記」恒例!
本日のブルマ

今日で一足お先に納めちゃいますよ!




本日のブルマ

4-430

2015年ラストの本日のブルマは
みりちゃん



みりちゃんと言えば
伝説の青ブルマ!

…のはずが今日は紺。笑


お許しを。



みりちゃんは伊勢えび級に
プリプリなお尻が持ち味です。

そして
「こんな子触っちゃってOKなの?!」
ってレベルに可愛い。



笑顔がもう憎い程可愛い。



その為、
スーパー人見知りの
みりちゃんを笑かそうと

ブルマ職人はあの手この手を使い
執拗に絡んでいます。




ちなみに言っておくと
みりちゃんの笑いのツボは
すごく変です。



スベリまくりなそこのあなたも
売れっ子芸人級になれる可能性大です。



年末年始は豪華に
伊勢えびでも…



とお考えのそこのあなた。




伊勢えび(くらいぷりぷりのお尻)入荷してます。




是非アキバ体育倉庫へ。



明日、
大晦日まで通常営業
です!




沢山のご来店を心よりお待ちしております。





アキバ体育倉庫
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
 
オフィシャルホームページはこちら☆


アキバ体育倉庫 オフィシャルホームページ

ブルマっ娘達の出勤情報・写真、イベント情報等
情報もり沢山♪♪
ブックマーク宜しくお願い致します(`・ω・´)ゞ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ナイツネットにて公開中!

アキバ体育倉庫 キャストブログ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;