☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
 
オフィシャルホームページはこちら☆


アキバ体育倉庫 オフィシャルホームページ

ブルマっ娘達の出勤情報・写真、イベント情報等
情報もり沢山♪♪
ブックマーク宜しくお願い致します(`・ω・´)ゞ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ナイツネットにて公開中!

アキバ体育倉庫 キャストブログ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

こんばんは。ブルマ職人です。
(`・ω・´)ゞ



「ブルマっ娘大感謝祭」も無事終了し
なんやかんやで土曜日がすぎ、
なんやかんやで日曜日がやってまいりました。




なんやかんやで日曜名物
歩行者天国が終了し、
なんやかんやで夜になりました。



なんやかんやで
今年の日曜日は今日を含めても
なんと残り5回!!



…5回!!?!




自分で書いておいてあれですが
これはなんやかんやでは
済まないくらい焦りますね…



一年が過ぎるのが速すぎて
もはや恐怖です。



速すぎて速すぎて震えています




なんやかんやでこの文章を読んで、

「今日なんもしてねえ!やべえ!」


って思った方いらっしゃいましたら
今からでも間に合いますので
是非アキバ体育倉庫で
有意義な時間をお過ごしください。





本日のブルマ

3-430

本日のブルマは
ミクロな娘、入荷しました。

あみちゃん



小さくて華奢なカラダに
ぱっちりおめめのかわいらしいお顔。
柔らかそうな栗色のヘア。



あみちゃん、まるで西洋人形です。



人見知りのせいか
初対面から写真撮りまくりの
ブルマ職人がいやなのか
はたまた本当にお人形さんなのか

まだあまり笑顔を
拝めたことがありませんが

ちょっとにっこりした時は
もう天下一品のお人形さんです。




もしもブルマ職人が
天蓋のついたベッドが似合うような部屋に
住む時がきたら、

私は迷わずあみちゃんを飾ります。(真顔)



オークションで落札します。(真顔)





あみちゃんをブルマ職人の手になんか
渡らせてたまるか…!!!くっ!!!

なんて思っちゃった
そこの白馬に乗った西洋風の王子様。



是非アキバ体育倉庫へ。




あ、馬は連れてこないで下さい。





沢山のご来店を心よりお待ちしております。








アキバ体育倉庫
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
 
オフィシャルホームページはこちら☆


アキバ体育倉庫 オフィシャルホームページ

ブルマっ娘達の出勤情報・写真、イベント情報等
情報もり沢山♪♪
ブックマーク宜しくお願い致します(`・ω・´)ゞ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ナイツネットにて公開中!

アキバ体育倉庫 キャストブログ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;