☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
 
オフィシャルHPリニューアル♪


アキバ体育倉庫 オフィシャルホームページ

ブルマっ娘達の出勤情報・写真、イベント情報等
情報もり沢山にパワーアップ
ブックマーク宜しくお願い致します(`・ω・´)ゞ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ナイツネットにて公開中!

アキバ体育倉庫 キャストブログ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

こんばんは。ブルマ職人です。
(`・ω・´)ゞ



一気に涼しくなり、
過ごしやすくなりましたね!



昨日一昨日はなんと
10月中旬並みの気温だそうですよ。



もうコタツを出してしまおうかと思いました。まじで。



急なお天気の変化で体調を崩さないよう、
羽織物など持ってお出かけくださいね!




さてさーて本日も参ります。





本日のブルマ

0821-ruka

本日のブルマは
るかちゃん



あどけなさが残る
ぴっちぴちの18歳ブルマっ娘。



このスレンダーボディからは想像しがたい幼さ。
カラダだけ成長しちゃった…///
って感じです。本当に。



るかちゃん、
まだまだ何も知りません。

純白なんてものじゃありません、
無色透明です。



あなたの好きな色に染められます。



私だったら、まず、白に染めますね、
白を存分に楽しんでから、
徐々に淡~い桃色にしていきますグフフ。



まんまるなおめめでじっとこちらを見つめながら
「何色に染めてくれるの?」と、
首をかしげるるかちゃんを
想像してしまったそこのあなた。




是非アキバ体育倉庫へ。




沢山のご来店を心よりお待ちしております。





アキバ体育倉庫
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
 
オフィシャルHPリニューアル♪


アキバ体育倉庫 オフィシャルホームページ

ブルマっ娘達の出勤情報・写真、イベント情報等
情報もり沢山にパワーアップ
ブックマーク宜しくお願い致します(`・ω・´)ゞ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ナイツネットにて公開中!

アキバ体育倉庫 キャストブログ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;