☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
 
オフィシャルHPリニューアル♪


アキバ体育倉庫 オフィシャルホームページ


ブルマっ娘達の出勤情報・写真、イベント情報等
情報もり沢山にパワーアップ
ブックマーク宜しくお願い致します(`・ω・´)ゞ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ナイツネットにて公開中!

アキバ体育倉庫 キャストブログ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

こんばんは。ブルマ職人です。
(`・ω・´)ゞ



また一週間の始まりですが、
雨が降らなくて良かったですね!



ブルマ職人は
月曜日の朝から雨が降ると
もう一週間ずっとローテンションです。
影響は受けやすいタイプです。



今週はなんとか
普通のテンションで臨めそうです。



ブルマ職人は普通のテンションですが
アキバ体育倉庫は
今日も元気にハイテンション営業。



少しジメっとしていますから、
お仕事終わりにビールでスッキリは
いかがですか?



可愛いブルマっ娘達が、
しっぽを振って待ってますよ。



ではでは本日も参りましょう。





本日のブルマ

0622-yuuna

本日のブルマはゆうなちゃん



ショートヘアがトレードマークの
お姉さん系ブルマっ娘です。



お姉さん系なのに
おっとりした喋り方なのが
ギャップがあって可愛い。



そしてゆうなちゃんと言えば
このスレンダーでエロい体ですよね…



くびれが素晴らしい。
おしりも素晴らしい。
全部いい。素晴らしい。



この写真には写っていませんが、
ブルマ職人個人的には
ゆうなちゃんのショートヘアの
襟足からのぞく細い首が
大好物です。



ゆうなちゃんの
この背中にできたくぼみを
ツーっと舐め上げたい。
“舐める”んじゃない。
“舐め上げる”んだ。
と思ったそこのあなた。




是非アキバ体育倉庫へ。



沢山のご来店を心よりお待ちしております。






アキバ体育倉庫
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
 
オフィシャルHPリニューアル♪


アキバ体育倉庫 オフィシャルホームページ


ブルマっ娘達の出勤情報・写真、イベント情報等
情報もり沢山にパワーアップ
ブックマーク宜しくお願い致します(`・ω・´)ゞ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ナイツネットにて公開中!

アキバ体育倉庫 キャストブログ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;