☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

5/11より! 
オフィシャルHPリニューアル♪


アキバ体育倉庫 オフィシャルホームページ


ブルマっ娘達の出勤情報・写真、イベント情報等
情報もり沢山にパワーアップ
ブックマーク宜しくお願い致します(`・ω・´)ゞ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ナイツネットにて公開中!

アキバ体育倉庫 キャストブログ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

こんばんは。ブルマ職人です。
(`・ω・´)ゞ



早いもので今週ももう金曜日!



最近は一週間が経過するのが
とても早くて、
人間こうやって歳をとっていくんだなあ、
なんてしみじみ考えております。




ブルマ職人、老後の夢は
縁側でお茶をすすることでしたが、

その頃もまだお茶ではなく
ビールをすすっていたらどうしようという
不安にさいなまれている今日この頃です




夜も眠れません。

…ちょっと話を盛りました。




さぁさぁ
今日も張り切って行きますよ





本日のブルマ

645

本日のブルマは
かなこちゃん



オープン当初から
体育倉庫を支えてくれている
ブルマっ娘の一人



白肌ちょいむちボディが愛らしい。

大人しい系ブルマっ娘なので、
ブルマ職人も仲良しになるのに
少々時間がかかりましたが、

親しくなるとなんとも言えない
まったり感に包まれます。

ブルマ職人、
完全に油断をしております。




笑い方が少し面白いですが(笑)、
笑顔はとってもキュートです。



かなこちゃんの最近の悩みは
肩コリです。揉んであげてください。





整体師さん。



是非アキバ体育倉庫へ。




沢山のご来店を心よりお待ちしております。





アキバ体育倉庫
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

5/11より! 
オフィシャルHPリニューアル♪


アキバ体育倉庫 オフィシャルホームページ


ブルマっ娘達の出勤情報・写真、イベント情報等
情報もり沢山にパワーアップ
ブックマーク宜しくお願い致します(`・ω・´)ゞ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ナイツネットにて公開中!

アキバ体育倉庫 キャストブログ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;