☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ナイツネットにて公開中!

アキバ体育倉庫 キャストブログ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

こんばんは。ブルマ職人です。
 (`・ω・´)ゞ



本日は月曜日!
皆様、週末は満喫できましたか?



少し更新があいてしまいましたね…
申し訳ございません。(´・ω・`)



更新出来なかった言い訳を考えるのに
3日を費やしていました。



嘘です。



本当は昨日には
更新したかったのですが、

昨日のアキバ体育倉庫は大賑わい!
ブルマっ娘を捕獲できず、
そのまま一日が終了しました



沢山のご来店ありがとうございました!



今日、明日はあいにくの雨ですが
今週も張り切って参りましょう






本日のブルマ


0420-yumi


本日のブルマは
久々に復帰しました!


ゆみちゃん



数か月姿を消していたのですが
久々の復帰をしてくれました!
ブルマ職人感涙!!!!



いや~しかし彼女がいると
控室が一気に騒がしくなりますね…



久々だから写真撮ろうよと声をかけたら、



「いいですよ!
  こんな感じでいいですか?」



と、このポーズ…
いや、私
傘持ってなんて一言も言ってないんだけど…



結局ふざけた写真しか
撮れませんでした(笑)



雨で気分が落ち込んでるそこのあなた。


体育倉庫のおちゃらけ番長、
本日出勤してます!!





是非アキバ体育倉庫へ。




沢山のご来店を心よりお待ちしております。





アキバ体育倉庫
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ナイツネットにて公開中!

アキバ体育倉庫 キャストブログ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;