☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ナイツネットにて公開中!

アキバ体育倉庫 キャストブログ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



こんばんは。ブルマ職人です。
(`・ω・´)ゞ 



桜が開花しましたね!



今日はとても冷え込みましたが、

今週末には
お花見が出来そうですね。



お外でビール。
見上げればさくら。
桃色の世界。

やりたいですね~



ちなみにアキバ体育倉庫は
年中無休である意味「桃色」です。


ブルマっ娘達とのとっておきの
ピンクなお時間をお過ごしください



明日は水曜日。

週のど真ん中とは
とっても憂鬱なものですが、

「桃色」を楽しみに
張り切って参りましょう。






本日のブルマ


azumi


本日のブルマはあずみちゃん 



ツインテールがよく似合う
ツヤツヤな黒髪に
くりくりおめめが可愛い!


にこっとほほえんだ顔は
まさにアイドル。


ほんわかおとなしめな雰囲気が
なんともそそられます。


やわらかそうなほっぺたは
思わずツマミたくなります。
ましゅまろほっぺです。




想像して下さい・・・。


柔らかいほっぺたをつままれて、
「痛いよ~」と
ちょっと涙目になるあずみちゃん。



はい!今まさに
よだれが垂れそうになったそこのあなた。




是非アキバ体育倉庫へ。



沢山のご来店を心よりお待ちしております。






アキバ体育倉庫
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ナイツネットにて公開中!

アキバ体育倉庫 キャストブログ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;