こんにちは。ブルマ職人です。
(`・ω・´)ゞ 


雪も雨に変わってしまいましたね~。


雪なんか降っても
きっと不便でしかないのでしょうけど

まだ子供心が残っているのか、
どうせ降るなら積ってほしい
と、思ってしまうブルマ職人です。



そんなブルマ職人、
今日はりんちゃんと
筋トレをしました。 


目標は腹筋を
6パックに割ることです。



ちなみに左が
りん先生が考えてくれた
ブルマ職人用のメニュー。

右がりん先生のメニューです。


0130


もう一度言います、

目標は6パックです。



300年位かかりそうです。






本日のブルマ

0130-rinka


本日のブルマは
スレンダー美女りんかちゃん


なんと体操服をブルマにIN!


インスタイルは
幼い顔つきの子にやらせても
意味がないのです。

スレンダーで綺麗系な顔立ちの
きっとブルマにINするの
すごい恥ずかしいんだろうなぁって子に
やらせるのがいいんです。


これがブルマのロマンなのです。



りんかちゃんの恥ずかしそうな顔を
想像してしまったそこのあなた。
顔がニヤけてますよ、あなたです。




是非アキバ体育倉庫へ。



本日は金曜日!
22時以降は混雑が予想されますので
お早めに!! 


お足元にお気をつけて
お越しください(`・ω・´)ゞ



沢山のご来店を心よりお待ちしております。





アキバ体育倉庫