こんばんは。ブルマ職人です。
(`・ω・´)ゞ



嬉しい楽しい
土曜日がやってまいりました。


今日は北風が
ピープー吹いてますね。


こんな日はみなさま
どのようにお過ごしですか?



ブルマ職人は、
「寒い=体力消耗」なので
省エネルギーで過ごすために
絶対に外には出ませんが、


お出かけの際は
マフラーと手袋をお忘れなく!
間違ってもポケットに手を入れて
歩いてはいけませんよ!


もしも転んだ時に
顔面ダイブしちゃいますからね 


一応言っておきますが、
ブルマ職人の経験談とかそんなことは
全くもってないですからね。



寒い中を歩いた後は
アキバ体育倉庫へ。
あったか~くしてお待ちしておりますので
皆さん温まりにきてください!

もれなくひと肌も感じられます




さてさて参りましょう。






本日のブルマ


 0117-muu
 

 本日のブルマは
むむむ・・・むぅちゃん


前にも御紹介しましたが
色白で可愛らしい
小動物系ブルマっ娘です。

結構な時間を飽きずに観察できます。


今日は早い時間から
お腹が空いたと大騒ぎしていたむぅちゃん。
ご飯の時間にエサ(←パスタ)をあげたら
とても喜んでいました。

ですがむぅちゃんは
何事もマイペースですから、

ほとんど食べないうちに
出動の声がかかり
エサ(←パスタ)の途中で客席へ・・・

ちょっとかわいそうでした。笑


一家に一匹むぅちゃんです。




この体勢で寝ているむぅちゃんの
太もも辺りを枕替わりにして
お昼寝したいと思ってしまったあなた。
 



はい、私です。
仲間集います。



是非アキバ体育倉庫へ。




沢山のご来店を心よりお待ちしております。





アキバ体育倉庫