こんばんは。ブルマ職人です。

(`・ω・´)ゞクラッカー




三連休中日ですね~

幸いお天気にも恵まれ、秋晴れという言葉がしっくりきました。晴れ




わたくし、この三連休ではお休みを頂いていないので、

最終日の明日も、皆さまお天気の心配はせずに安心してアキバ体育倉庫へお越しください。

以上、ブルマ天気予報でした。





おわり。







☆本日のブルマ☆





本日のブルマはななちゃん!

今日もいいお尻!ナイスパンティーライン!素晴らしい!




ななちゃんのブルマに浮かびあがるパンティーラインを人差し指でそ~っとなぞりたいあなた。

もしくは、明日もお休みだけど今晩は特に予定がない…なんてあなた。





是非アキバ体育倉庫へ。

23:20最終受付ですので、気合いを入れてシャワーを浴びてから来てもまだ間に合いますよ。







沢山のご来店を心よりお待ちしております。






アキバ体育倉庫