2020年05月

それぞれの感性のプラットフォーム


 こんにちは、ブルマ職人です(。・ω・)ノ゙

このところの、、、

『寒暖差』について。。

お話しようかと……思います(゚∇゚ ;)エッ!?


ここ最近まで、
ちょっと肌寒いなって思っていたのにー

あっという間にむしむしと 初夏の兆しが…

来ちゃいましたねーー



春夏秋冬における【春】

いつのまにやら過ぎ去っていましたとさ…



でも……

まだ…どちらかというと

『暖かい』寄りの『暑い』なので
つまり…(『暖』『暑』)←こんな感じ…(≡ω≡.)

…暑さのベクトルは同じだけど
辛うじてまだ過ごしやすいぃぃ……って……

分かりずらいよっ!!ヽ(#`Д´)ノ



前置きはこの辺にしときましょう

散々、暑さを否定してきたみたいに
なってますが、、、

……………………

…暑いって言っても

それで家が燃えるわけでもなく
地球が滅びるわけでもないので

いいんじゃないでしょうか??

日本の四季を楽しんでおけば

それで良いん で す よ・・・


 無理矢理まとめた感(´Д⊂)




ではでは~


ちょっと前の投稿でも
ご紹介したと思うので~

皆様もご存じの通りΣ(・ω・ノ)ノ

アナタの瞳も貫く満天の笑顔っ!

愛嬌と親密感において

抜群のスペックを誇るブルマっ娘

『みほ』ちゃんを
もう一度ご紹介しまっす


そして、

その写真は……


~鏡開きver. でお届けします~


1589887153497


と、

もう一つ…

☆倉庫style ver.☆

1589887149384



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ 




暑くでもなければ暖かくでもなく

熱く萌えるような


そんなひと時を


アナタも是非っ


こんな感じで纏めちゃいました

では





 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:


アキバ体育倉庫

・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・

アキバ体育倉庫 オフィシャルホームページ

ブルマっ娘達の出勤情報・お写真、
イベント情報etc...見ごたえばっちり情報もり沢山♪♪
ブックマーク宜しくお願い致します(`・ω・´)ゞ


アキバ体育倉庫 キャストブログ

ナイツネットにて更新中♪
ブルマっ娘達のリアルでちょっぴりえっちな日常。

アキバ体育倉庫 公式Twitter

エゴサーチとかしちゃうタイプなんで悪口はやめてください。
涙で画面が見えなくなって更新頻度が下がります。 
@akibataikusouko


・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・





 

タイトルが…思いつかない。。そんな5月20日


 ………こんにちは、ブルマ職人でっす

今回はですね、、

体育倉庫にて絶賛開催中のっ!
隠れた催し…その『2』

をーー 
紹介しまっす 
           
絵文字の乱用が雑……
 
前回は、

『期間限定オリジナル体操着』


について紹介しました!
<え…なんだったっけそれ……>って人は
前回の投稿を見てください(≧ヘ≦) ムゥ


それでですねぇ……


今回は紹介する前に

例えばこんなシチュエーション




……「あの飾ってあるサンプル欲しいなぁ…」

「さすがに見本だから買えたりなんて……
できないだろうなぁ……」

なーーんて、とき

あったりしないですか??


世の中って、意外とそのぉ…
『サンプル』で溢れてると思うんですよ

でも中には買えないものも
あったりして………



そんな時っ!!

何やら面白いものが、、、

↓  ↓  ↓  ↓  ↓


1589870677993


………!?

【体操服・ブルマ 】
テイクアウト始めました

と、いうことは


なるほどこれはあれですね

単純に考えると、
お気に入りの女の子の体操着を

そっくりそのまま
自分のものにできる…と。

ですが、、

主観を変えるとーー

手に入らないであろうと思ったものが
手に入るという……あの感覚ですっ!

いやいや…分かりづらいっしょ(;´Д`)






まぁ様々な物の中では、

時として、【新品】よりも
所謂、【サンプル品】の方が

大幅に価値があるもの。。

あるっ!いっぱいあります!!

そして、その答えも
目の前に…あります


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。



段々と暑くなってきましたねぇ

街中ではまだ、
『冷やし中華はじめました!』
の看板やのれんは出ていませんが

体育倉庫は、
『テイクアウトはじめました
のポップや告知が発令されています




見逃すわけには………

いきませんよね??





では、

今回はここまでっす



 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:


アキバ体育倉庫

・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・

アキバ体育倉庫 オフィシャルホームページ

ブルマっ娘達の出勤情報・お写真、
イベント情報etc...見ごたえばっちり情報もり沢山♪♪
ブックマーク宜しくお願い致します(`・ω・´)ゞ


アキバ体育倉庫 キャストブログ

ナイツネットにて更新中♪
ブルマっ娘達のリアルでちょっぴりえっちな日常。

アキバ体育倉庫 公式Twitter

エゴサーチとかしちゃうタイプなんで悪口はやめてください。
涙で画面が見えなくなって更新頻度が下がります。 
@akibataikusouko


・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・




読者登録
記事検索
ギャラリー
  • それぞれの感性のプラットフォーム
  • それぞれの感性のプラットフォーム
  • タイトルが…思いつかない。。そんな5月20日
  • 夢想活動 現実化推薦 B職人
  • 夢想活動 現実化推薦 B職人
  • 未開拓の地は大海原への第一歩
  • 未開拓の地は大海原への第一歩
  • 季節を彩る恋色の色彩
  • 季節を彩る恋色の色彩