ブルマ職人絶望を味わう、の巻。

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

アキバ体育倉庫 オフィシャルホームページ

ブルマっ娘達の出勤情報・写真、イベント情報等
情報もり沢山♪♪
ブックマーク宜しくお願い致します(`・ω・´)ゞ


アキバ体育倉庫 キャストブログ

ナイツネットにて更新中♪
ブルマっ娘達のリアルな声を要チェケラ☆


≪Twitter≫始めました!@akibataikusouko

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*

こんにちは。ブルマ職人です。
(`・ω・´)ゞ



長らく更新が空いてしまい
大変申し訳ありませんでした…。



最近のブルマ職人はと言いますと
もうわかっている方も
いらっしゃるとは思いますが

逆さまになったり
転がったり唸ったりして
過ごしておりました。



これは忙しいとき(主に月初)の
私的恒例行事です。



あともう一つ
無駄すぎるブルマ職人情報を
付け足しておくと、

とうとうイネ科の
花粉症を発症したようで
これで一年のうち3月から10月まで
ずっと花粉に悩まされる身体になりました。



絶望です。



そんなこんなの6月10日です。




ということでブルマ職人は
踏んだり蹴ったりの
6月10日を迎えておりますが

今日は華金ですよ!みなさん!



お天気もスバラシーですし
絶好のパフパフ日和です!



一週間の疲れを癒しに
皆々様ぜひとも
秋葉原へお立ち寄りください。



そして
明日への扉を切り開いてください。



私のこと忘れないでください。(号泣)





2週間フル稼働していた為若干疲れています
諸々お許しください。。(小声)




本日のブルマ

1-430

本日のブルマは
初登場ひなちゃん



小柄でかわいらしい顔だちの
おとなしい系ブルマっ娘です。



エンジ色のブルマがよく似合う
白くて柔らかそうなお肌が
とってもグッド。ベリーグッド。
触りたい度数791度。(←?)




まだまだブルマ職人も
ひなちゃんについて未知ですが

人気急上昇中なのは確かです。
ということはきっと
秘めてる何かがあるんでしょうね…
気になる……

ひなちゃん気になる…



ぜひ一度会ってみてください。



ひなちゃん可愛くて最&高でした。



っていうそこのあなた。



情報ください。笑





是非アキバ体育倉庫へ。




沢山のご来店を心よりお待ちしております。





アキバ体育倉庫
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

アキバ体育倉庫 オフィシャルホームページ

ブルマっ娘達の出勤情報・写真、イベント情報等
情報もり沢山♪♪
ブックマーク宜しくお願い致します(`・ω・´)ゞ


アキバ体育倉庫 キャストブログ

ナイツネットにて更新中♪
ブルマっ娘達のリアルな声を要チェケラ☆


≪Twitter≫始めました!@akibataikusouko

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

はりきりジューン。

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

アキバ体育倉庫 オフィシャルホームページ

ブルマっ娘達の出勤情報・写真、イベント情報等
情報もり沢山♪♪
ブックマーク宜しくお願い致します(`・ω・´)ゞ


アキバ体育倉庫 キャストブログ

ナイツネットにて更新中♪
ブルマっ娘達のリアルな声を要チェケラ☆


≪Twitter≫始めました!@akibataikusouko

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*

こんにちは。ブルマ職人です。
(`・ω・´)ゞ



今日はとっても
過ごしやすいお天気で
気分のいい6月のスタートですね!

皆さまいかがお過ごしですか?



6月といえば梅雨入りで
ドンより~なイメージが
強い方が多いとは思いますが、

スギ・ヒノキ・イネ・ブタクサと
ほぼほぼ一年中
花粉症で悩まされる
ブルマ職人にとって、

梅雨は花粉が飛ばないから
幸せです。(←無駄情報)




しかも!

アキバ体育倉庫2周年ヾ(=^▽^=)ノ(←重要)
ついでに
ブルマ職人誕生周年ヾ(=^▽^=)ノ(←無駄情報その2)

と、私にとってイベント続きなので
個人的にものすごく楽しみな一か月です。



ってことで!
6月はアキバ体育倉庫(特にブルマ職人)
いつも以上に張り切ってまいりますので!

皆さましっかり
ついてきてくださいね



それでは一発目
張り切って参りましょう~





本日のブルマ

3-430

本日のブルマは
初登場!はづきちゃん



さっきまであれだけ
6月6月と騒いできたのに
ここにきて葉月かい、ってコメントは
一切受け付けておりません。




はづきちゃんはですね、
めがねっ子ちゃんなんですよ。
いかにも真面目そうな見た目。

黒髪ショートヘアに眼鏡。
セーラー服を着せるとしたら
ひざ丈スカートを着せたい。

もちろん靴下は三つ折りソックス。笑




最初に挨拶を交わして、
この子どーやって迷い込んできたんだ?(笑)
と思いながら写真を撮っていましたが

撮りながら納得しました。




エロいっす。はづきちゃん。
実はとてもセクシーだし
なんせ笑顔が可愛い。



エロいことを
エロいとわからずやってそう。エロい。
身体のラインがエロい。
そして無邪気な笑顔を見せてくる
あたりがもう…言葉にできません。



もうエロいって5、6回言いましたが
そのくらいエロいです。最高。



はづきちゃんの
このニーハイの上に程よくのったお肉を
吸いつくしたい。




なんて思っちゃったそこのあなた。




是非アキバ体育倉庫へ。




沢山のご来店を心よりお待ちしております。





アキバ体育倉庫
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

アキバ体育倉庫 オフィシャルホームページ

ブルマっ娘達の出勤情報・写真、イベント情報等
情報もり沢山♪♪
ブックマーク宜しくお願い致します(`・ω・´)ゞ


アキバ体育倉庫 キャストブログ

ナイツネットにて更新中♪
ブルマっ娘達のリアルな声を要チェケラ☆


≪Twitter≫始めました!@akibataikusouko

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

華金キンキラ営業。

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

アキバ体育倉庫 オフィシャルホームページ

ブルマっ娘達の出勤情報・写真、イベント情報等
情報もり沢山♪♪
ブックマーク宜しくお願い致します(`・ω・´)ゞ


アキバ体育倉庫 キャストブログ

ナイツネットにて更新中♪
ブルマっ娘達のリアルな声を要チェケラ☆


≪Twitter≫始めました!@akibataikusouko

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*

こんにちは。ブルマ職人です。
(`・ω・´)ゞ



今日はなんだか
すっきりしないお天気ですね。



でもでも
なんてったって今日は
5月最後の華金!



お天気は良くなくても
読者の皆さまの心は
さぞかし晴れやかな事でしょう。



えぇ、私もです。

私は土曜日が
仕事なのにも関わらず、

世間の雰囲気にのまれて
なぜか毎週とても晴れやかな
気分になってしまうという
とても単純で流されやすいアレです。




ってことで
まとまりはありませんが

今日も張り切って
華金キンキラ営業
しちゃってますので!!!!!



皆さま一週間の疲れを癒しに
是非遊びに来てくださいね





本日のブルマ

5-430

本日のブルマは
りかちゃん



アキバ体育倉庫が誇る
ナンバーワンふにゃふにゃ系ブルマっ娘。



私は、

りかちゃんが
シャキっとしているところを
見たことがありません。



いつもにゃんにゃん
ふにゃふにゃしてます。本当に。
究極の癒し系。



しかも癒し系というポジションを
がっちりつかんでいるのにも関わらず
むちっとボディがとてもエロい。



そうですね…

ブルマ職人の
個人的な意見を申しあげますと



裸エプロン(+猫耳)
にしたいランキング
堂々の第1位ですね。えぇ。



この写真が
裸エプロンに見えてきちゃった
クレイジーなそこのあなた。




是非アキバ体育倉庫へ。




沢山のご来店を心よりお待ちしております。





アキバ体育倉庫
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

アキバ体育倉庫 オフィシャルホームページ

ブルマっ娘達の出勤情報・写真、イベント情報等
情報もり沢山♪♪
ブックマーク宜しくお願い致します(`・ω・´)ゞ


アキバ体育倉庫 キャストブログ

ナイツネットにて更新中♪
ブルマっ娘達のリアルな声を要チェケラ☆


≪Twitter≫始めました!@akibataikusouko

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
記事検索
ギャラリー
  • 【おかげ様で3周年♪】記念イベント開催中!
  • 「体育の日」開催中♪10日まで!
  • サマーキャンペーン2016☆お客様感謝祭
  • 屋根付き雨天決行。
  • ありがとう2周年。
  • オールタイム5000円☆創立2周年記念
  • ブルマ職人絶望を味わう、の巻。
  • はりきりジューン。
  • 華金キンキラ営業。